悪徳業者の共通点:入金編(詐欺口座情報付)


悪徳業者の共通点:入金編(詐欺口座情報付)

.

この記事は、WikiFXに投稿している投資者からの情報より纏めた情報です。投資者に注意喚起を行うため投稿者の方に協力を得て注意喚起を行っております。To get more news about 真相公開, you can visit wikifx.com official website.
【WikiFX】.jpg
  悪徳業者は基本的に、日本の金融庁の登録がないだけではなく、海外の金融監視監督機関のライセンスも取得していないものがほとんどです。
【WikiFX】.jpg
  正規登録FX会社の場合、銀行口座やペイメントソリューションも豊富で安心して入金、取引ができます。その反面、ノンライセンス業者は金融機関の銀行口座申請を審査通れないため、企業として銀行口座を開設できません。
【WikiFX】.jpg
  WikiFXの「真相公開」に投稿されている情報によると、悪徳業者は暗号通貨による入金か、個人口座を使った入金の手口がほとんどです。
  以下は投稿により、海外悪徳業者に入金のため利用されている個人口座の情報の実例です。為替投資を行う際には、海外業者より日本金融庁に登録している為替会社、証券会社を選び利用しましょう。海外業者のノンライセンス業者を選ぶ際には、出金できない可能性が高いですので、避けて下さい。
【WikiFX】.jpg
  WikiFXではLINEでも最新のニュース、アップデートをメッセージにて配信しています。またLINEで真相公開(悪徳業者の報告や通報)を受付中!不明な為替会社の調査や質問等も受け付けている為是非LINEを登録し利用してみてください!

Comments